跪求高人大哥大姐帮忙把这段文字翻译成日语啊,小弟拜谢了。。。。

kuaidi.ping-jia.net  作者:佚名   更新日期:2024-08-30
求高人帮忙把这段文字翻译成日语。。。小弟拜谢了。。。

电子ゲームの中腹に続いて文字、絵画、雕刻、建筑、音楽、舞踊、演剧や映画直后の9芸术、多くの人は、电子ゲームはもうだけではなく娯楽、もう一つの文化现象を见せている。」となった人々の生活の中でよく使っていたほどで不可欠な娯楽方式だ。

世界の风俗店市场で、ゲーム业界の発展はもう现を考えれば、他の风俗店の求心力が発展して、が続出しているなゲームにお目见えし、全世界のゲームを诱惑しているファンの目を引く」と言われるように、ゲームだとすれば、日本のゲームに违いない世界ゲームのペースメーカーではない。特に、テレビゲームで、日本の会社には、绝対に世界で生产量や品质1位をキープしている。いったい何がで作られた日本のゲームの神话だろう。今日、私たちは一种类の违う」とし、「过去の目にみなさんを执拗に日本のゲーム业界です。

実(じつ)は世界で発明ゲーム机の业者が、は日本ではなくて、コンピューターの故郷で、米国はコンピュータの発展のために、米国から大势のコンピュータのソフトウェアのデザイン人材を利用して仕事の他、常に编纂一つで人と命运のゲームを讲プログラミングの能力を锻えるが、相次ぐ改正更新、によってコンピュータの知的水准と人は混乱かい人に対して、これはゲーム史上1为一的な人の诞生、彼はデザインに世界最初の大富豪が电子ゲーム机のノーランだった。ブシュナキー尔、初ゲームの成功させるこの名前は出るアタリのゲーム会社から飞跃的な発展にあるものの、経営上の问题、85年に倒产し、金があってこその任天堂のトランプカード会社に出现させ、アタリは没落した。すらされました。日本ゲーム产业が数十年の足を引っ张っている。

1983年に、ニンテンドー社が开発した第3世代ゲーム机family computer、また:fcゲーム机。中国のプレイヤーは、红白机。この种类のゲーム机を持ってきた先进的なゲームの开発の理念と革命的なゲームの技术である。定着させるテレビゲームの本当の元祖だ。特に中国では地域では、多くのプレーヤーはそれを好きになったゲームだった。多くのゲームの名前は今エピソードだ。これで、任天堂はほとんど一夜にして世界で最大の电子ゲーム会社である。中国では依然として多くの地方で生产する种类のゲーム机やゲームだった。は、今の目にも当时のゲームでは性がかなり高かった。

任天堂はゲームは世界のオモチャ市场まる车种はこの10年间、世界のオモチャ市场の専门家たちもを惊かせた。

竞争は永远に発展の原动力では、日本のゲーム会社业は波乱万丈の竞争の中で成长し、任天堂の后ろのは有名なnec社(日本电机社)で、このように1人の技术力のある企业は、决して逃さテレビゲームという潜在的な巨大な市场のだった。彼らは1987年に発売されている。「第4世代の盛大にビデオゲーム机のpc−engine、先に立って任天堂社の制造独占のビデオゲーム机市场に挑戦状を突きつけている。nec社への挑戦に直面して、任天堂は决して弱い势いを宣言した新世代が盛んに行われて、彼らの「スーパー任天堂」の开発、1度の対决になると技术、実力がこれで开幕した。

1988年末、1种のイベント型パソコン板——セガ5世代のビデオゲーム机问市しました。商品名は、メガテレビゲームアーケードdrive意味を持っている「売り出さ駆动」、つまりクイズ番组容量が売り出さ以上、音响効果は圧巻だった。

任天堂は1990年末で出版し说が流れている梦に描いていたスーパー任天堂super famicomを见ると、sf、性能がよくでき、いくつかの性能を上回るアーケードゲーム机。逃した1段は相手チームと竞争の时间に参加させたが、代理贩売される米国のジーメンス大作の広告で、ついには同局の扉を开けた市场に行ってきた后、『スーパーマリオⅥ』、『ストリートⅡ』などのいい番组スタートできるように、超任天堂にまで及んでいるのだ。

一部のベテラン号の会社にも投入されるこの白热した竞争に含まれていた。snk社は1990年4月に発売したネオ.来月ゲーム机や富士通が発売した32らfm townゲーム机はまた、ビデオゲーム机を向上させた一度が一枚上手だ。

80年代の日本ゲーム会社を発展させてきたノルマの新机种だとしても、このような竞争が闻こえ、谁がゲーム业界の真の覇者のだが、そのような繁花似锦の発展で作られた日本のゲーム业界の神话を作り上げた。当时の构図はnec、セガ、任天堂の独坛场だったが、电子界の大物ソニーは静かに机会を待った。

holoscopic world' sの娯楽产业の市场、game' 既に示されるsの企业の开発は他の催し物の専门职を开発の倾向、ゲーム现れる次々に绝え间なく促进する、引き付けている世界のゲームamateur'を乗り越える; sの眼球はゲームについて、话す、そして日本演剧は世界game'ではない; 确かにsのペースメーカーは、特にビデオゲーム、质と同様、世界にJapanese Corporationで绝対に最初に出力である。 どの业积でも异なるのに日本がした神话、今日私达使用する1种类をあり、眺め、ベルトの前の角度は皆日本のゲーム分野を分析する。 実际には世界で机械games'を発明する; 会社はcomputer'の日本、しかしではない; sの故郷、电子会计machine'と共に米国、; sの开発、アメリカ人たくさんのコンピュータsoftware' sの设计有能な人は频繁にこの能力によって修正が绝え间なく更新するので人间との知恵を戦える时间を仕事、编集する1种类をゲーム、运动させるプログラミングに、原因computer'使用する; sの精神レベルおよび人の困难で微细な最高はのこれマイル标石人が生まれるゲームの歴史、世界のheIsの设计に最初の台湾のビジネスマン电気机械games'を使用するためにあった; Nowland。 ブッシュNaer、最初のgame' sの成功はこの姓が优雅なDarley'と呼ばれるようにした; 管理质问の结果として急速な开発を、実际に始めるsのゲームの会社は1985年にRen Tiantang'と呼ばれたので倒产したが、正确にあった; sのトランプの会社の出现は、优雅なDarleyが回复してないようにした。 またたくさんの日本のゲーム工业を年の开発导いた。 1983年に、Ren Tiantangの会社は第三世代の机械ゲーム家族コンピュータを、言った発达させた: FCの机械ゲーム。 中国は次のとおりであると言っている家族を演じる: 结婚式および葬式机械。 机械ゲームのこのモデルは考えおよび革命的なゲームの技术を开発するために高度のゲームを持って来た。 原因本物の最初祖先を演じるTVになるそれ。 従って特に中国区域で、多数は家族をある知り、好むゲームを演じた。 多くのgame' sの名前は大きい人気を今后楽しむ。 それ故に、Ren Tiantangの间で夜は世界の最も大きいコンピュータ・ゲームの会社にほぼ似合う。 中国では、まだ多くの场所は机械ゲームおよびゲームのこのモデルを作り出した。 present'によって见られて; ゲームがまだそれから高いために性质を非常にするかもしれないことsの判断。 世界のおもちゃのRen Tiantangのテレビの机械ゲームは全体のベストセラーの近い10年、世界のおもちゃmarket'を贩売する; sの専门家また叫ぶため。 竞争は永久に开発の原动力、Japan'である; 企业によってがあるsのゲームの会社はRen Tiantangの后ろで厳寒な竞争で强く、続く密接にである有名なNEC Corporation (日本の电気会社)、この种类の技术的な力の手强い企业、ある绝対に许可するテレビの机械ゲームをこの潜伏巨大な市场育たない。 1987年に、それらはテレビの机械ゲームPC-ENGINEの第四世代を、取る铅にテレビを挑戦を示すためにRen Tiantangの会社に独占した机械ゲームの市场盛大に促进した。 NEC Corporation'の直面; s挑戦、Ren Tiantangの会社は弱さに、向上する新しい世代「极度のRen Tiantang」を开発発表した、技术を、强さの竞合はそれ故に开いてしまった绝対に示さない。 1988年の终わりに、1种类の移动式タイプコンピュータ板--世界は都市を頼むために5王朝をテレビの机械ゲーム赏賛した。 世界の良いテレビのMEGAをドライブイタリアと名前を挙げられる机械ゲームの商品は「メガビットの作动」である、メガビットの上の即ちゲームプログラム容量は、音响効果非常にリアルである。 しかしRen Tiantangの会社は1990年の终わりに伝闻既に长い极度のRen Tiantang极度のFAMICOMを、呼ばれるSFと、性能である非常に素晴しい、ある特定の性能越えた世界の罚金の机械ゲームを最终的に促进した。 マッチの竞争の贵重な时间のセクションを逃したり、しかし広告を大々的にするためにこの机械贩売アメリカのSiemens机能するなぜならこの机械が市场を最终的に开けたが、その后" 极度のメリーⅥ" 、" 道の曲がり角の大君主Ⅱ" 等顕著なprogram' sの放出は要求に次第に入って来始めるように、极度のRen Tiantangを作る。 古いtrademark' sの会社はまたこの过热の竞争の间にに投资する。 1990年4月にFujitsu Corporationと同様、町の机械ゲームをスケールを高めるためにテレビの机械ゲームが促进するSNK Corporation NEO.GEOの机械ゲームを促进する32 FM。 80年代' sの日本の机械ゲームの会社は、ゲームの専门职の本物の大君主であるが见なかったり、正确にこの种类の多数の花が日本のゲームの専门职の神话を达成するために类似しているブロケードに开発あった人をように绝え间なく次々に现れる新しい航空机タイプ、この种类の竞争を开発した。 パターンはNECの世界の罚金、Ren Tiantang'だった; sの世界、しかし电子巨大なソニーは実际に静かに机会を待っていた。

世界のゲームの繁栄年の繁栄日本のゲームの中间中间年で80に90、日本のゲーム开発は日本のゲームプレーヤーの欲望の世界を作る、最先端のゲームは、多くの优れたゲームの导入を表し、それがこそ日本であるメーカーは、竞合する世界のゲーム业界は急速に発展するために続けてください。
12月に1994日本のソニーのビデオゲーム市场への正式加盟を记念して、32ビットのゲームがソニーのプレイステーション(PS)をコンソール立ち上げました。 3月4日、2000ソニーは、128ビットのゲームが再び市场を席巻し、プレイステーション2コンソール起动、ビデオゲーム市场は、ソニーは、同じ日に発売日本ブームを引き起こして、大面积を侵食されていると思われる2004年に世界で超薄型を発売PS2のバージョンは、コンソール。 7月8日には、日付、2008年は1亿200万台以上を贩売しています。
ただし、この期间中にPCゲームの遅い开発で得られた日本のゲーム产业のビデオゲームに过度に依存もまた、日本のゲームメーカーとなったPCゲームの不足に対処するブリザードは、EA、ユービーアイソフトおよびその他のワールドクラスのゲームメーカーのように生まれたネットワークゲームの失败は、谚にもある、両方の鱼やクマの足を、おそらく日本のゲーム业界は実际には、必要がありますこの文することはできません。
PCゲームが遅いの开発の问题ではない、クロスプラットフォームのゲーム开発は、単に技术的な问题ではない...
そうではありませんので、まず、日本のPCゲーム任天堂のゲームのような排他的なゲームの多くは、PC版の场合は、だけではなく、むしろ、売上高を増やすことが少なくなります大幅に著作権侵害やその他の理由により减少し、他のハードウェアの売上高の巨额の损失ではなく、PC版になります必要ではないから...
结局のところ、ゲームの开発利益は、ゲームメーカーに関连する、フォーマル、PCの特性だけでなくためのPCのオープンプラットフォームとネットワークのメーカーが减少大幅の利点には、ゲームPCゲームをする自由は、ネットワークになっているお気に入りのゲーム开発者。近年では、ヨーロッパ、アメリカ、韩国、日本、中国からPCゲームはもうひとつの风景を浮上しているゲーム业界で成长しているので、PCゲーム市场に満ちている。
2005年には、ゲーム业界の歴史が一年间に欠かせないとして记述することができる。マイクロソフトXBOX360の初期リリースでは、としているWiiと、ゲームのハードウェアの王は、PS3と呼ばれる。これらのサブ时代のビデオゲームでも、ハードウェアはすべて高い増加しているコンテンツ、品质と技术でゲームを作る、より多くのスペースがプレイするゲーム开発者へのアップグレード、新しいレベルに升格されているコンソール。
我々は、技术开発と时间の进行状况は、ビデオゲーム业界より高いレベルに向けて一歩一歩すると信じています。ゲーム业界の将来は、どのようなシーンでしょうか?私も永远に受け継がれる、我々は世代を探求して后の世代、我々の古典の全世代のものを持っている怖い......

  • 各位大哥大姐帮忙翻译一下~~快快快
    答:对垃圾妥善处理超出了(金融资源,许多国家)的财政资源。世界银行说,一些政府开支高达其预算(预算)一半垃圾问题。即使如此,这是共同的,所有的废物有一半的未收回。难度的增加大部分来自包装(消费者)产品及产品本身 - 所有这些都需要几年,甚至几百年才能分解(化解)。林德菲尔德认为,每5个产品,...
  • 请各位大哥大姐们帮忙把下面的翻译成英语,谢谢了!
    答:A carefree like a sponge, like the baby laugh.But you have no choice.I believe we will forever.You know what? Fool,I love you, really.You see are superficial,Appears to bother, in fact, very specific,Want to be alone,But are afraid of loneliness,Tangled one.However, please...
  • 请各位大哥大姐帮忙把这段翻译成英文 急用! 急!急!谢了!!
    答:摘要:如何激发学生的学习兴趣是一个困难和英语教学的重点,同时,是一个教师的基本素质。在教育教学中,教师应通过积极性的调动学生的利益,遵循身心发展的课堂教学设计和组织教学活动,寻求充分利用新的写卷教材,活泼生动的特点与实际生活紧密结合,改进教学方法,因此激发学生的学习兴趣强烈。关键词:激发...
  • 哪位大哥大姐帮忙翻译下~
    答:我在黑暗笼罩中醒来,抬眼望去,金黄的秋叶在灰暗的天空中片片凋零。轻灵歌声不在,唯有一声叹息,雨仍缠绵,泪眼婆娑。。。深夜全原创码字,希望楼主采纳 原文的意境很深远,有些许哀伤,我也很喜欢。
  • 哪位大哥大姐帮帮忙啊,帮我翻译一个文章?越通顺越好啊!
    答:对很多人来说,坐在电视前观看新汶联博每天下午7点已经是他们生活的一部分。据中国中央电视台,国家`最有影响力的新闻节目将做出一些大的变化,明年。国际新闻和新闻有关的人`生活会占用更多空间。新闻的方式分布也会发生变化。更多消息将从眼睛正常的人。新汶联博首次播放1978。它`之一的国家` best-...
  • 大哥大姐帮忙翻译一下这段英语
    答:Life is full of lots of up and downs 生命充满了起伏(上上下下)But the distance feels further 但距离感觉更远,When its headed for the ground 当它(即:生命)朝向大地 And theres nothing more painful 没有什么能更加痛苦,Than to let your feelings take You down 比起你...
  • 短文翻译。各位大哥大姐帮帮忙~
    答:"音乐做你喜欢做什么,当你感到悲伤或愤怒?你只是想一个人?实际上,大多数人都喜欢听音乐。音乐是好事,因为它使人们感觉更好。音乐有着悠久的历史。我们可以用我们的声音的音乐。这是一个伟大的工具,因为我们可以利用声音和各种噪声。与我们的声音我们并不需要一个钢琴或一把吉他,小提琴或做音乐。
  • 英语高手请进,麻烦帮忙把这段文字一字不落的全部翻译成英文,谢谢!_百度...
    答:E-commerce (Electronic Commerce) is China's adoption of information technology to transform and upgrade traditional industries in an effective way. Development of e-commerce can not be separated from the protection of the credit system, as a result of e-commerce activities through ...
  • 帮忙把这段文字翻译成英文 十分感谢
    答:It is night fragrance With night coming on,Quiet in the yard to light faint scent,What is in the flower fairies wake up?Quietly hide in the corner,Hope to see her face.Brilliant balloon flower Under the bright sky,A pair of little valentine whispered words,Love is telling the ...
  • 大哥大姐们啊!帮忙翻译!
    答:因为我知道这在你眼里是软弱的表现 I m forced to fake a smile, a laugh everyday of my life 在生活中的每一天我被迫强颜欢笑 My heart can't possibly break My heart can't possibly break 我的心可能早已破碎 When it wasn't even whole to start with 甚至在最初之时就不再完整 Beca...